自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

フィットネスに行ってきました。ところが、そこは....

ここのところ、バタバタと雑務で忙しく、運動をさぼっていた私。久しぶりに体重計にのったら、すごい数値を示してしまいました。

あわてて、今日はGymにいくぞ!とおもい、準備し、インターネットでクラスを調べて、準備万端。クラスを調べるときにweightsという単語があったので、おっ!これはweights Loss(体重を減らすクラス)のクラスだと思い込み、参加してきました。

クラスに到着すると、なんかいつもとちがう。周りをみると、男性が圧倒的に多く、どうみてもMr.インクレディブル2の撮影打ち合わせみたいな雰囲気です。こんな人ばかりです。

f:id:kuboyumi:20080715115246j:image

こういう人がたくさんいました。どうもウェイトリフティングのクラスに入ってしまったようです。

マッチョの中にまじって、持ち上げる鉄は、重く。。私は、一番軽いので挑戦しましたが、周りがすごく重いものをもちあげるので、私だけが、藁を持ち上げてるように見えます。周りからの苦笑も聞こえ...

けど、どっぷりと疲れました。

建設工事現場の帰りの疲れってこんな感じなのかな?と思った、フォットネスでした。