自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

シリコンバレーから日本へ

さて、JTPAの選考を手伝ったわたしは、シリコンバレーから、日本へ向けて、出発です。

渡は大興奮でしたが、機内は、おもったっよりはるかにいい子ですごしました。もしかしたら、どのお客さんよりも、静かにいい子ですごしたかも。

ただ、機内食が食べれない渡は、お菓子や、持参した焼きそばUFOを機内でお湯をいただいて、食べました。

今回は、すごく揺れた機内でした。何度もシリコンバレー⇔日本は、行き来しておりますが、こんなに揺れたのは、初めてでした。

子供たちは、2人とも、疲れ果てての成田入りになりました。