自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

天国からのメッセージ

インターネットの拾いもの

天国からのメッセージというサイトを見つけた。

ここに名前をいれたら、未来の私からメッセージがくるらしいのだけど、あまりに笑えたので、載せます。ともだちにも紹介しましたが、他の人は、まともな解答でした。

--------------------

2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは85歳で、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年のある日のことです。わたしはほとんど運命的に、アフリカのザンビアへ冒険旅行にでかける事になります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 こころに留めておいてください。

最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。

それでは、またいつか。

がんばれ!

2049年の天国にて

----------------------

ザンビア・・ザンビア・・・・??

ザンビアなんて、行かないってば。いくら私でもそこまで行ったら、飛ばしすぎです。けど、もし行っていたら、どうしよう・・・と、ちょっと心配になった自分が怖かった。