自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

喘息

学校の看護婦さんに出した書類が戻ってきました、書類に不備があった・・。

再度記入して、戻し、早めに喘息治療のセットアップをしてもらわないといけません。

なんか、先生のノートを読んでいると、手当てする人を訓練しないといけないので、とかあるので、時間がかかる感じですが、すぐにセットアップしてもらわないと、12月にはいると、渡の喘息シーズンに突入します。ちょっとあせらせてみましょう。

渡は、ストレスが溜まりまくっています。新しい環境でなれないのが大きいようです。

そろそろ渡のストレス解消である水泳につれていかないといけません。喘息の様子を見ながらです。

私のほうは、今日は、夜にしこたまビールを飲んで、ピザをたべたので体重減少はなし。

いまのところ、1.6kg減でおわっています。12月中旬までにあと2.4kg痩せたいものです。