自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ツアーの方々からのプレゼント

JTPAツアーの中で、渡辺千賀さん出版記念パーティがありました。その時に私とツアーのボランティア仲間の樋口聖さん、四元輝博さん、代表の村山尚武さんと私に花束が贈呈されました。これは、うれしかった。いくつになってもお花を頂くということは、私の中では、やはり特別なことですし、とてもうれしいことです。私にとっては、このツアーのお手伝いをできて、本当に楽しかったですし、ツアーの方々が参加してよかった、というお声をもらって、心から嬉しかったです。ところが!この花束、JTPAからだと思っていたら、ツアーの参加者の方々からだと、今日聞かされて、びっくり!感動しました。泣きそうだったです。

「ありがとう。ありがとう。」

と、いくら声にだしても、ツアーの方は、もうすでにお帰りになったので、お声で届けられないお礼ですが、ブログで載せます。

みなさんに、ここで出会えたこと、ここで、一緒に数日を過ごせたことを、私はとても幸せに思っていますし、こんなにすばらしい人たちに会い、ともに時間を刻みました。と、大きな声で人様に自慢できるようなすばらしい出会いでした。

皆様、本当にありがとう。心から、お礼申し上げます。