自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ニュースレターミーテイング

ニュースレターミーテンングと来週に迫ったシリコンバレーツアーの最終打ち合わせのために、夜に出かけてきました。ニュースレターもいろいろ話は弾みましたが、WEBも新しくなるみたいで、うれしい。さらに、ツアーのほうは、万全の体制で、望む感じがします。

さて、いらっしゃる20名の方、みなさんが、楽しかった!来てよかった!と思うツアーにぜひしたいなぁ。。と思います。ツアーは始まるまでのスタッフの準備が一大事、始まる頃には、ヘロヘロになってる人もいるのですが、それもツアーの方たちの顔をみれば、がんばろうと思います。このツアーすべて、ボランティアで行われます。すごなぁ・・。今年は、うちの香穂も少し顔をだします。

さて、来週の本番が楽しみです。