自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

喘息発作

日本人学校の日です。夜中喘息発作でおきた渡に付き合っていた私は、6時はころにねてしまい、7時におきて、お弁当の用意をしないといけないのに、おきたら、8時。

焦りまくって、服を着替えて、香穂を日本人学校へ。そのまま小学部への役員会へ出席です。

寝坊したため、書類など、印刷したのをプリンターの前に忘れてしまい。最悪。けど、誰も責めずに暖かく迎えていただき、ありがたい限りです。土曜日の補習校のお手伝いというのは、金曜日に発作を起す確立が高い渡にとって、この冬の時期は、私は結構ボロボロになりながら、行く感じなので、こうやってみなさんが助けてくれるととてもうれしい。けど、ほかの役員さんもみなさん風邪の方が多く、負担かけちゃった。と猛省しています。