自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

クリスマスツリー

サンノゼのダウンラウンにあるフェアモントホテル前で、毎年クリスマスツリーが何百本も飾られます。いろいろなNPO団体や企業、ほかのグループなどが、競ってツリーを飾り付けます。(はなしはかわりますが、フェアモントって、アイカーン氏が買っちゃったので、株価があがってるそうですが・・あっ、関係ないですね。)うちの渡のPTA会であるAUTISM PROJECT PTAもツリーを一本頂きました。11月26日(土曜日)に飾り付けに行く予定です。私たちのツリーの番号は、249番。近くまで行かれる方は、ぜひご覧になってください。今日は、その飾り付けのオーナメントができたという連絡があったので、我が家から、車を20分飛ばして、2校の子供たちがつくった飾り付けを取りにうかがいました。ところが、1校のほうは、まだできていなくて、火曜日に取りに来てねというので、また伺う予定です。26日の飾りつけには、渡も参加の予定です。楽しみです。