自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ハロウィンパレード

ハロウィンパレードが学校でありました。渡のクラスの前でパチリ。渡は、cat in the hatになりました。私もあまりよくしらないキャラクターで鼻を赤くぬれというので、ぬりました。というのも、渡はピエロになりたかったのだけど、コスチュームがなかった・・。しょーがなく、Cat in the Hat になりました。けど、いざ着てみると、他のクラスの生徒まで、「わっ~!CATS IN THE HATだ!」といわれて、渡はご機嫌。この格好でクラスごと、学校のグランドを練り歩きます。で、コスチュームのコンテストがあって、いろいろな賞が準備されていました。渡は、大好きなハロウィンパレードができて、大満足でした!本番は、31日だよ。楽しみです。